FoundersClub(ファンダース)TRIOS+ チッパー 【ゴルフクラブ08】価格: 4,980円レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ◇FoundersClub(ファンダース)TRIOS+ チッパー!○グリーン廻りの強い味方登場!! ○スコアアップの決め手はナント言ってもグリーン廻りアプローチです。○この1本があれば、パーチャンス、バーディーチャンスが格段にアップすること間違いありません。○パター感覚で打てるのでアプローチが苦手な方には、必見です!!ロフト角◇39°長さ◇35インチライ角◇69°総重量◇460gヘッド素材◇431ステンレスシャフト◇オリジナルスチールシャフト付属品◇専用ヘッドカバー |
TOP LANKING(トップランキング)TLP スパイダータイプ パター 【ゴルフクラブ09】価格: 5,980円レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ☆お値打ちTOP LANKING 高慣性モーメントパター!!》 高慣性モーメントパター。》 ヘッド後方に重量を配分する事で高慣性モーメントを実現。》 方向性を出しやすいデザイン。》 話題の極太カラカル社製グリップ装着で手首を使わないストロークが可能。》 特殊ポリマーフェース装着でソフトフィーリング。※専用ヘッドカバー付。番手◇PT長さ◇34インチロフト角◇3°ライ角◇72°総重量◇614g素材◇本体:ステンレス+特殊ポリマーフェースシャフト◇オリジナルベントスチールシャフトグリップ◇KARKAL社製極太グリップ |
FoundersClub(ファンダース)DUEX チッパー 【ゴルフクラブ08】価格: 4,980円レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ◇FoundersClub(ファンダース)DUEX チッパー!○後方のラインが目標に対して真っ直ぐに誘導してくれます。○また、ラウンドソール設計になっているので、 少々ダフってもソールが滑ってくれるのでミスショットになりにくいです。○グリーン周りに重宝する1本になること間違いありません!○グリーン周りの強い味方です。○太めのグリップで安定感抜群!!○パター感覚で打てるのでアプローチが苦手な方には、必見です!ロフト角◇39°長さ◇34インチライ角◇71°総重量◇553gヘッド素材◇431ステンレスシャフト◇オリジナルスチールシャフト付属品◇専用ヘッドカバー |
|
WOSS(ウォズ)アロースタイル ネオマレット型パター スタンダード 【ゴルフクラブ06】価格: 4,980円レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 狙いやすい大型ヘッドを装着したWOSSパター。●狙いやすいターゲットマークにボールをあわせることにより、やさしく狙えます。●大型ヘッドなので、パッティング時のプレッシャーを軽減し、安心して狙えます。●フェースにはポリマーフェースを装着し、ソフトな打球感が得られます。●専用ヘッドカバー付きです。素材 ポリマーフェースサイズ 33、34インチロフト角(°) 3ライ角(°) 71±1総重量(g) 380±5※ 専用ヘッドカバー付 |
KATANA(カタナ)SWORD スナイパー SL-イレブン For Men's ウッドアイアン 単品(SW)【ゴルフクラブ09】価格: 17,800円レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ドライバーからウェッジまで、SNIPERコンセプトで飛ばして狙える。遊び心を満たす飛距離性能と正確性、ナイスショットの爽快感を抜群のコストパフォーマンスで提供するSNIPERコンセプトのパーソナルモデルです。高強度ステンレスを精密一体鋳造成型。あえてウェイトを使用せず設計デザインの自由度を高めたことで、理想の低・深重心とナイスショットを予感させる顔つきに仕上がりました。◆KATANA(カタナ)SWORD スナイパー・X ドライバー アスリートタイプ・X ドライバー・X フェアウェイウッド・X フェアウェイウッド アスリートタイプ・XX フェアウェイウッド・SL-イレブン 番手 SW ヘッド素材 |
★お買い得特価★WOSS(ウォズ)ネオマレットパター 【ゴルフクラブ】価格: 4,990円レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 構えやすく、ターゲットを合わせやすい、ネオマレットパター!●安定感のあるヘッド形状でパッティング時の安心感と視覚的プレッシャーを軽減します。※ヘッドカバーは付属されておりません。重量33インチ(約550g)、34インチ(約560g)ヘッドカバー付属されておりません。 |
|
TOURSTAGE(ツアーステージ)VIQ プレミアムスペック ドライバー VD-50Pシャフト装着 QR8B1W 【メンズゴルフクラブ09】価格: 79,800円レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 |最新のテクノロジーによる|プレミアムな飛び!! ◇商品特徴◇1.最適な重心設計が可能となる3ピースコンポジット構造で、高打ち出し・低スピンの飛びの弾道を実現。2.インパクトの範囲をトゥ上部からヒール下部に広げ、フェース厚を最適化、ミスと感じるほど「飛距離が落ちる範囲を極限まで減らし、広範囲で高初速をキープ。3.手元から中央部にかけて剛性値を維持した新シャフトと長尺化でさらに高速化。4.飛びエネルギーをロスする原因である余分な振動を抑え、打感と打音もよりプレミアムに。|プレミアム パワーゾーン テクノロジー ■こだわりの構造が感動の飛びを生むプレミアム パワーゾーン テクノロジー大きな飛びを実 |
|
|
|